フジテレビ木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」が放送開始

こんばんは

チームドニッチ 牛田です。

ドラマのお知らせです。

今夜22時よりフジテレビで

「隣の家族は青く見える」が始まります。

妊活を描くドラマなのですが、
実はこのドラマには非常に関わっているのがコーポラティブハウス。

コーポラティブハウスを知らない方は下のサイトをご覧ください。
コーポラティブハウスとは

 

ああ、そうなんだ・・・で、どうしてチームドニッチで
このドラマのお知らせをしているの?

 

たしかにその通りですよね(^_^;)

 

実はこのドラマの脚本を監修している会社が
都内に事務所のあるタウンクリエイション様なんです。

 

タウンクリエイションと聞いてピピピッと来た方は素晴らしい!

 

ヒントは、チームドニッチのジャージに隠されています。

 

どうでしょう。
もうおわかりでしょうか?

 

えーい、答えを言ってしまいますね。

 

ジャージ正面向かって右上を見てください。

 

いくつかロゴのようなものが並んでいると思いますが
この中の一つにタウンクリエイション様のロゴマークが入ってます。

 

妊活に興味がなくても、ドラマを見ない方でも
ちょっとばかし見て頂けたら幸いです。

 

そもそもなぜチームドニッチのジャージにタウンクリエイション様のロゴがあるの?

 

牛田つながりのただ一つの公式スポンサーです。

 

放送まであと6分です!

 

それではお楽しみに。

 

タウンクリエイション様のホームページです。

 

ドラマは「隣の家族は青く見える」です。

毎週木曜22時から。

 

コメントを残す