ビジターとは参加回数が3回未満の方。

亀ちゃん(2回参加)

チームドニッチが新規参加者を集めて3回目に参加し、年齢と素材の違いを見せつけてくれた新星。初ヒルクライムにして、都内で一番高い道路である風張峠1146mを完走。しかもこの日、自宅から集合場所まで60kmを走った上での風張峠登頂に全員、苦笑い(笑)おそるべし、亀ちゃん!

 

直さん(2回参加)

チームドニッチ初の女性参加。高身長から繰り出されるすさまじいトルク。初心者コースに入れているものの10%を超える斜度を持つ横松郷をアウターで登り切る健脚には目を見張るものがある。でも、オラオラと煽られて千切られるとちーっと怖いかも。冗談です(笑)復活に期待!

 

鈴さん(2回参加)

初参加は14年7月12日の定峰峠。チームドニッチ最高の11人で走った日に初参加。ATSUSHIさんやザッキーなど健脚が集う中、足をついてしまったことに、少し後ろめたさが残ったと思いましたが、その後も再び参加。優しい面立ちのお父さんキャラ。優しさがネックに?いや、鈴さんなら優しさゆえの素晴らしい先輩になってくれると期待しています。

 

ホーさん(2回参加)

初参加は14年9月21日の和田峠。初参加にして和田峠を選ぶとはさぞ健脚か。予想通りの走りっぷりで和田峠もひょいひょいと登ってしまい、あっと言う間に見えなくなってしまった。う~ん、さすがですね。この日参加したのはコースを選んでくれたペコさん、山梨県甲府から参加のヒロさん、大ちゃん、そして牛田の計5人。ジブリに出てきそうなトンネルがある、ということで行ってみたら刈取りの後で生い茂った葉っぱがスッカラカン(笑)それもまたいいですよね。

 

パンチさん(1回参加)

チームドニッチ初望年会の日に参加。そう、14年11月15日。準備がある為、松郷峠一本という短いコースでしたが、横松郷の開けた場所でジャンプを試みたり、おかしなポーズをしてみたり、思えばこの日が初めてだったんじゃないかな。もちろん、パンチさんも一緒にポーズ。ミズさんもちゃんとポーズしていたのにびっくり。結構ノリがいいんですよねー(笑)パンチさんもまた是非ご一緒させて下さいね。写真右から4番目。

141115_IMG_1522

 

コリンさん

ハギーさん

TJさん